シルバーウィークが、終わって仕事が始まりましたね〜〜
皆さんは、シルバーウィーク、どこか旅行に行きましたか?

旅行先では、お土産選びが楽しみになってるんですけど、一時期スタバのご当地マグ集めをしてました。

鳥取のスタバのマグは、売り切れで、ヤフオクではプレミアム価格が付いて売られてたりしますよね( ^ω^ )
それくらいスタバのご当地マグは、お土産の人気にもなってるんですけど、ひょんなことで、羽田のスタバによった時、ビックリな光景に出会ったんです。
それが、こちら!

あれっ。ご当地マグが一杯並んでる笑

マグは、左上から東京、横浜、金沢、広島、北海道、仙台、大阪、京都、沖縄。
1番下は、羽田限定のタンブラー。
何これ。マグだけでも9ヶ所もいっぺんに手に入る。
タンブラーは、左上から東京、横浜、北海道、大阪、広島、金沢、沖縄、仙台、京都で、1番下が日本版でした。

なんだ〜って感じですよね。こんなにいっぺんに手に入るところは、珍しいんじゃないかと思い、ご紹介しました。

お土産選びの最後に羽田空港第二ターミナル71番ゲート付近にあるスタバにあなたも立ち寄ってみては、如何でしょうか。

バイビー