秋は食欲の秋ということで、いろんな新商品がでますよね〜

最近、ぷらっとコンビニ寄った時に見つけた黒いプッチンプリンを食べてみました〜

その名は、真っ黒プッチンプリンです!
真っ黒な正体は、チョコなんですけど、なんといってもカカオの風味が口に広がり、美味しかったんですよね( ^ω^ )

チョコムースのすっごく濃厚で、舌触りや口溶けなめらかバージョンってな感じでした。


容器も黒なんですけど、どーせなら黒のプラスチック容器じゃなくて、プッチンプリンみたいに透明の容器にして、中身の色見せてあげればいいのに〜って、ちょっと思っちゃいました( ^ω^ )

ワガママで、すみません。

だって、中身の色も十分黒いんですもん。
って言ってもチョコレート色なんですけどね。
開けたときに、真っ黒じゃないじゃんって、ツッコミを入れさせる為のものであることにしよう。


チョコ高くなって来てますけど、158円でこの味ならオススメできると思って紹介しました。

気になるあなたは、是非食べてみてください( ^ω^ )

バイビー